人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

イカットハンガー@PLAZA KEMANG

    プラザクマンのKireyブティック訪問後、同ビル内吹き抜けの
       インドネシア雑貨のお店にてイカットハンガー調達☆
イカットハンガー@PLAZA KEMANG_c0225494_2361179.jpg
     バティック同様、イカットにもあまり興味はございませんが
  木製の装飾されたハンガーは以前から好きなアジアン雑貨の一つ。
      現在、我が家には三種類のハンガーがございますが
    ↓こちらで購入したのは我が家では最も長い1.2mのもの。
そんなに長いハンガーを購入して掛ける物と言えば・・・それは未定(笑)
現在は、持参した家具のない殺風景なリビングのちょっとしたアクセント
                    のつもり・・・
イカットハンガー@PLAZA KEMANG_c0225494_23241871.jpg
  ↓普段はタイシルクを掛けている、こちらは75cmサイズのハンガー、
          最もお気に入りのハンガーでもあります。
イカットハンガー@PLAZA KEMANG_c0225494_23213327.jpg
      ↓我が家で最も短い50cmサイズ、実質掛けられるのは
   テーブルランナーサイズの幅の狭いものしか掛けられませんが
              狭い壁などには重宝します。
イカットハンガー@PLAZA KEMANG_c0225494_23225255.jpg
      ↓こちらは60cmサイズの最も使いやすいハンガー。
イカットハンガー@PLAZA KEMANG_c0225494_2364544.jpg
           掛ける物がないのも寂しいものですが
    同じ部屋に飾るのであればテイストを合わせる必要もあるゆえ
               今回購入したばかりの、
    若干長過ぎた(笑)ハンガーには何を掛けようか悩むところ。。。
         考える時間がまた楽しくもあるものですが・・・
       今後、気長にお気に入りを見つけようと思います☆
by catharine17 | 2014-02-19 00:04 | Jkt/雑貨屋・ショップ

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31