人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

息子、最後の夜@実家

  日本に到着した日は成田から息子の借りたアパート最寄駅に直行し
        様々な諸手続きや契約、家電購入までを済ませ、
            実家に到着したのは夜10時過ぎ。
   成田に着いたのが早朝でしたので実家に着く頃には放心状態、
 翌日はお昼近くまで起きられなかったことは言うまでもございませんが
     この時点ではまだまだしなければならなことが山積みで
              のんびりもしていられず、
 数日後に控えた息子のアパートのお引っ越し前日まで飛び回る日々。
     実家では寝に帰るだけのような慌ただしい滞在でしたが
   息子のお引っ越し前日夜は門出を祝ってささやかなお祝い✿
息子、最後の夜@実家_c0225494_16575679.jpg
     クリスマスローズ、うつむいて咲く可憐な姿に惹かれます。     
息子、最後の夜@実家_c0225494_16584837.jpg

息子、最後の夜@実家_c0225494_1659278.jpg
    つくづく日本のスイーツは甘過ぎることなく美味しい~と実感。
息子、最後の夜@実家_c0225494_2222787.jpg
 この時期限定のハーゲンダッツのサクラアイスも美味しく頂きました☆   
 さて、この時点では忙しさゆえに寂しさを感じる暇もありませんでしたが
     途中ちょっとしたトラブルがありながらも無事全てが終わり、
     ジャカルタに戻って息子の居なくなった部屋を見た時には
     寂しさが込み上げ、娘に悟られぬよう一人ひっそり涙。。。
 大学生といえばもう大人であるものの、やはり親としては心配も尽きず
    私自身、こんなに子離れできていなかったとは思いもよらず。
      新たな門出は嬉しくも要らぬ心配ばかりが頭をよぎり、
   この状況に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそう。。。苦笑
                しっかりしなくては!
by catharine17 | 2014-04-16 22:56 | 一時帰国

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31