人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

クロックムッシュ@エリック・カイザー

 一時帰国記事を長引かせてしまい、若干記憶も曖昧ではございますが
            ポールの美味しいベーカリーに続き
 プラザスナヤンにもメゾンカイザーの本家、エリックカイザーがオープン
         早速休日ブランチをいただいてまいりました。
クロックムッシュ@エリック・カイザー_c0225494_0472612.jpg
   お店は3Fの来イした当初に訪れたNANNINIのあった場所。。。
           いつのまにか閉店していたようです。
クロックムッシュ@エリック・カイザー_c0225494_048190.jpg
    さて、こちらこちらのクロックムッシュ、クロックマダムに続き
       エリックさんでもいただきました、クロックムッシュ(笑)
クロックムッシュ@エリック・カイザー_c0225494_0481445.jpg
      外はカリッと、中はふわっとソフトタイプのパンでしたが
        ベシャメルソースもたっぷり使われ美味しい~。
個人的にはもう少しハード系のパンであれば更に美味しいと思いますが
   それは好みによりけり?!、これはこれで美味しくいただきました☆
クロックムッシュ@エリック・カイザー_c0225494_0483212.jpg
   また、アーリオオーリオに目の無い夫はパン屋さんにてパスタ?!
    ベーカリーカフェゆえパスタに期待はしておりませんでしたが
         こちらはハーブの利いた予想以上の美味しさ。
    再訪した際にはパンと一緒にシェアして頂きたい一品でした。
クロックムッシュ@エリック・カイザー_c0225494_0484186.jpg

クロックムッシュ@エリック・カイザー_c0225494_049115.jpg
                 ドリンクのラテには
    お店のパン屋さんでも購入可能なプティフールのオマケ付き。
クロックムッシュ@エリック・カイザー_c0225494_2535753.jpg
            この日はいただいておりませんが
   マカロンやタルト、ケーキなど、デザート類も美味しそうでしたので
        またお茶の時間にも再訪してみようと思います063.gif
by catharine17 | 2014-04-23 23:45 | Jkt/カフェ&バー

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31