人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

再会Ⅲ@IL FAVORE

     一時帰国して息子の部屋に滞在中、思いがけない方から
           一通のラインメッセージが届きました。
 お相手はシンガポール時代の友人で、現在台湾にお住まいの彼女。
      彼女もまた、一週間の一時帰国をされる、とのことで、
             急遽お会いできる事に(感涙)
相模大野のイタリアン、IL FAVOREにてランチをご一緒してまいりました。
再会Ⅲ@IL FAVORE_c0225494_059316.jpg
         こちらのレストランの決め手は、駅からも近く、
   新鮮かつ契約農家からの無農薬野菜を提供していただけること。
  また、それ以前に周辺エリアのレストラン事情にあまり詳しくないゆえ
      口コミを頼りに、こちらにトライすることと相成りました。
再会Ⅲ@IL FAVORE_c0225494_0592053.jpg
  頂いたのは前菜、メイン、デザートにコーヒーor紅茶のランチセット
  再会の嬉しさゆえ、お写真はほとんど撮らず以下の二枚のみ(笑)
     前菜はキッシュとサラダ、パスタはシラスのジェノペーゼと
          何とかのトマトクリームソース?!をシェア。
再会Ⅲ@IL FAVORE_c0225494_059204.jpg
         デザートはレアチーズケーキと巨峰のジュレ。
     これと言って特筆すべき事は無かったかもしれませんが
      パスタもデザートもフツウに美味しくいただきました。
再会Ⅲ@IL FAVORE_c0225494_0594230.jpg
      さて、彼女にお会いしたのはこの時以来、約一年ぶり。
 まさか、今回の帰国でお会いできるとは思ってもおりませんでしたので
        連絡を頂き、大感激だったことは言うまでもなく、
 偶然にも彼女のご自宅が息子の住むエリアからも程近くであったため
   お互い多忙なスケジュールの中でも予定を合わせることができ、
              実現した彼女との再会☆
      まさに棚から牡丹餅のような嬉しい再会となりました。
 お土産に、台湾の美味しいお茶や、貴重なお茶受けも頂きましたので
     そちらはまた別記事でUPさせて頂こうと思っております063.gif
by catharine17 | 2014-08-19 00:58 | 一時帰国

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31