人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

本帰国

             大変ご無沙汰しております。
    昨年末より、娘の受験準備のため長期の一時帰国を経て
            3月中旬に一度ジャカルタに戻り、
     卒業式、引っ越しを済ませ同月末には娘と二人本帰国。
   その後間もなく夫も帰国し、現在五年半ぶりの日本の田舎にて
            の~んびり暮らしております(笑)
本帰国_c0225494_13374578.jpg
       また、本帰国して既に二ヶ月が経過しておりますが
         その間、引っ越しに伴う諸手続きや娘の入学、
そして私にとって最大の苦労となった引っ越し荷物の荷解きに片付け等
           バタバタと落ち着かない日々が続き、
      今、ようやく本帰国した現実を改めて実感しております。

            シンガポール、ジャカルタ在住中は
     文化や生活環境の違いによる苦労も多々ございましたが、
            様々な貴重な経験も然ることながら、
     多くの方との素敵な出会いが私の駐在生活をより豊かにし、
      充実した日々を過ごせたことは言うまでもございません。
  ご縁あって出会えた多くの友人に改めて心から感謝申し上げます!


      どうもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします♪



     さて、今後しばらくはまだ残っているジャカルタ記事を記録し
            その後はおそらく気まぐれ更新(笑)
  好きな事、物、日々の生活など、気ままに綴りたいと思っております。
by catharine17 | 2015-05-26 17:35 | 日本.生活 2015.4~

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31