人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

パンもスイーツも美味@PAUL

   どこかのモールでポール、カミングスーンの看板を目にしたのは
             来イした当初の昨年5月頃のこと、
      昨年末ようやくオープンし、先日週末ランチに初訪問☆
パンもスイーツも美味@PAUL_c0225494_150150.jpg
        ポールのハード系のパンは私には少々硬めで
   シンガポールでも数える程度しか利用しておりませんでしたが、
友人から、クロックマダムが美味しかったと伺い、早速訪問した次第(笑)
パンもスイーツも美味@PAUL_c0225494_156654.jpg
              ハード過ぎてもやっぱり美味しそう~
パンもスイーツも美味@PAUL_c0225494_1504918.jpg
  室内、窓際のお席をご案内頂き、クロックマダムをオーダーするべく
               メニューを開いてみると・・・
      予想以上のラインナップについ目移りしてしまいまして、
    オーダーは全く異なるタルティーヌシャンピニオンに決定~笑
パンもスイーツも美味@PAUL_c0225494_150714.jpg
        こちら、ブラウンブレッドのお味も然ることながら、
          ガーリックの利いたシャンピニオンが絶品。
    マッシュルーム好きにはたまらない美味しさでございました。
パンもスイーツも美味@PAUL_c0225494_1512420.jpg
     お目当てのクロックマダムは嬉しいことに夫がオーダー。
          決して強制したわけではございません(笑)
   が、もちろんお味見させてもらい、私はシャンピニオンをお裾分け、
    クロックマダムとシャンピニオンのコラボがまた絶品でした。
パンもスイーツも美味@PAUL_c0225494_1503930.jpg
       また、こちらはどのスイーツも美味しそうでしたので
           食後にルバーブのタルトもオーダー。
   予想通り、中のフィリングも甘さ控えめでタルト生地も美味しい~
          どんなに美味しいレストランやカフェでも
   ジャカルタでは大抵スイーツは甘過ぎて口に合わないことが多く
     食後のスイーツをオーダーすることは皆無に等しいゆえ、
 こちらはあれもこれも、いただいてみたいスイーツが並び、嬉しい限り。
我が家からは渋滞が無ければ20分ほど、そうでなければお昼寝コース
          非常に悩ましい限りではございますが、
      渋滞にめげず、せっせと足を運びたいと思います☆
by catharine17 | 2014-02-01 23:20 | Jkt/カフェ&バー

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31