人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

アンティーク雑貨併設のフレーム屋さん@Jakarta Frame

   こちらの作品を額装すべく、クマンのJakarta Frame初訪問☆
アンティーク雑貨併設のフレーム屋さん@Jakarta Frame_c0225494_1405215.jpg
      何度か別のフレームショップでも額装して頂きましたが
            いずれも仕上がりは納得できず。。。
    言葉の壁もあり、十分こちらの希望を伝えられなかった事も
  一因ではあるものの、フレームそのものの選択も失敗でしたので
            今回は慎重に選んだ・・・つもり(笑)
アンティーク雑貨併設のフレーム屋さん@Jakarta Frame_c0225494_1401529.jpg
  ↑お写真は打ち合わせする際、フレームを仮置きした状態のもので
     実際にオーダーしたフレームはまた別のデザインを選択。
     見本のフレームをカスタマイズすることも可能でしたので
     今回は選択したフレームに少しだけ手を加えて頂くことに。
               仕上がりが楽しみです☆
アンティーク雑貨併設のフレーム屋さん@Jakarta Frame_c0225494_1403372.jpg
              また、こちらの店内奥には
     家具やアンティーク雑貨の販売スペースも併設されており
            手にしたお品の詳細については
        お若いスタッフ女性が丁寧に説明して下さります。
アンティーク雑貨併設のフレーム屋さん@Jakarta Frame_c0225494_1404674.jpg
  こちらは、一枚のバティックが仕上がるまでの工程が一目で分かる
          それぞれの工程別に作られたカイン(布)
      スタッフの方の、額装したら素敵よ~とのヒントを得て
          現在、ひらめきを実現するべく思案中(笑)
by catharine17 | 2014-02-07 22:56 | Jkt/雑貨屋・ショップ

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31