人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

Japanease Association

❤ 先日、初めて日本人会、会館に行って来ました。
館内には、図書館、娯楽施設、売店、レストラン、その他色々な施設があり、日本人会会員であれば誰でも利用出来ます。日本人ならではのカラオケルームまで完備されているのには驚きました(~_~メ)
特に図書館はとても充実していて、週刊、月刊誌からガイド本、専門書、小説、その他何でも揃ってます。
先日Jan出張だった夫に、子供は漫画、私は女性誌を、それぞれ何冊かお願いし、重たい思いをして運んできてもらいましたが、今後その必要も無さそうです(^_^メ)
漫画においては図書館とは別に・コミックルーム・があり、漫画好きには格好の場なんでしょうね(^.^)
Japanease Association_c0225494_1381792.jpg❤ →ここは館内入口付近の吹き抜け部分ですがクリスマスDecoが可愛く施されていました。
当然ですが日本人だらけ、早速子供達は学校のお友達、私も先日息子のクラス茶話会で知り合ったばかりのお母様に会い、狭い世界を味わってきました(~_~メ)
Japanease Association_c0225494_13284084.jpg
♦ そういえばSporeって漢字では←この様に書くってこと、すっかり忘れていました(>_<)見たことがあった様な無かった様な、そんな事にしておきます(-_-メ)
by catharine17 | 2009-11-30 13:40 | シンガポール・生活 2009.10~

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31