人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

UNIQLO New Open!

UNIQLO New Open!_c0225494_1040211.jpg♦MRTサマセット駅と直結した新しいS.C, サマセット313。
まだ、OpenしていないShpoも結構ありますがS.Cとしては既にOpen、その辺の感覚がJanとは違うみたいです(^_^メ)
何故かユニクロの宣伝が大々的にされていましたが、どうもOpen記念セールだったらしく、野次馬で行ってみると店内は大混雑、入口には行列ができてました↓

UNIQLO New Open!_c0225494_11161247.jpg
♦ ION S.C内に入っているユニクロも大混雑してましたがSporeのユニクロ人気には驚きです!
並んだ商品は今のJanそのまま、10分丈のレギンス、ダウン、フリース等々・・・
こちらでは余り必要性を感じませんが、中国人も多いことですし祖国に帰る時などに必要なのか、祖国の親戚にお土産として持っていくのか・・・なんて色々勝手に想像してます(~_~メ)余計なお世話ですね(^^ゞUNIQLO New Open!_c0225494_11391695.jpg
♦ その他こちらでは大人気のMANGOや、ZARA、Forever21等々、ファッション中心の新モールでした♪

UNIQLO New Open!_c0225494_1152369.jpg


因みにZARAもForever21もまだOpenしてませんでした(^_^メ)
by catharine17 | 2009-12-04 11:27 | ショップ

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31