人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

Harbour Front

Harbour Front_c0225494_22523387.jpg♦ Spore島最南端に位置するハーバーフロント、ここから近隣国、タイやマレーシアを周遊する豪華客船が出ています。
豪華客船でクルージング、なんて聞くとかなり贅沢なイメージがありますが、このスーパースター・ヴァーゴは豪華客船でありながら、2泊3日~5泊6日の短期プランがあり、費用も¥50000位からと、気軽にリッチな気分を味わえるそうです。
到底実現出来そうにない数百万、数千万もかかる様な豪華客船クルージングツアーを考えると、料金には全ての食事代や船内レジャー施設使用料も含まれているそうなのでとてもお得なツアーのようです(^^♪

ここ、ハーバーフロントからはセントーサ島行きのケーブルカーやモノレールも出ています。
MRTハーバーフロント駅に直結するVivo City(S.C)の3Fにあるセントーサ・ステーションからモノレールで8分、Vivi Cityに隣接したハーバーフロント・タワー2からケーブルカーで7~8分で行けます。
夫の会社もこのハーバーフロント・タワー1にあり、実は、こちらに来て一番最初に行ったS.CがここVivo City↓なのです(^_^メ)
Harbour Front_c0225494_0553821.jpgS.C内にはダイソーやベスト電器、Forever21、マークス&スペンサー、カフェ、ハイパーマート等々、とにかく広くて未だ方向音痴のワタクシは迷ってしまいます。

↑これはVivo City内吹き抜けのX'masグッズ特設会場ですが、吹き抜け部分がここだけでは無いので、どこがどう繋がっているのか全く覚えられず、来る度に息子に呆れられてます・・・(T_T)
この方向音痴、直す方法があれば是非教えて頂きたいものです(~_~メ)
by catharine17 | 2009-12-09 01:24 | その他

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31