人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

J.CO Doughnut&Coffee

♦ 本日、数ヵ月ぶりに・ドーナツ・を食べました♥
昨年、インドネシアの・J.COドーナツ・店がマレーシア出店に続きSporeにも上陸したそうです。
J.CO Doughnut&Coffee_c0225494_20372348.jpg♦ コーヒーをオーダーすると漏れなくプレーンドーナツ1つがサービスされるそうです♥
ガラスケースにケーキの様に並べられ可愛らしいのでつい食べたくなりますが、甘さがきついのでは?・・・と勝手な想像でこれまで買うには至りませんでしたがついに本日初体験・・・です(^_^メ)
J.CO Doughnut&Coffee_c0225494_21114181.jpg♦ 見た目はかなりくどそうですがこれが意外にもしつこくなく、ドーナツそのものはフワフワと軽く、トッピングのチョコレートソース等はこれだけたっぷりかかっていても甘さ控えめで美味しく頂きました♪
♦ 連日の夜更かしに加え毎日の様にフラフラと出かけ体の糖分要求率?!もピークだったかもしれませんが・・・(^_^メ)
by catharine17 | 2010-01-15 21:52 | スイーツ

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31