人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

Blue sky

♦ 先日、車でしか行ったことのない日本人会に初めてバスを乗り継ぎ行ってみました。
Sporeでバスを乗りこなすのは方向音痴にとっては至難の業。停留所のアナウンスもなければ表示されるわけでもないので目的の停留所を見逃さぬよう、ずぅ~っと外を見てなければなりません。
初めて行く場所はドッキドキ、まるで・初めてのお使い・のような気分になっちゃいます(~_~メ)
Blue sky_c0225494_22184065.jpg
♦ 子供達にも助けてもらいながら何とか無事日本人会に到着♥
青い空に白い雲、南国の色濃い緑がよく映えます。
Blue sky_c0225494_2238264.jpg
♦ 来星間もなく長い雨季の曇り空とヘイズで真っ青な空を目にする機会がほとんど無かったように思いますが最近ちょくちょく現れるようになり気分も↑↑です(#^.^#)
♦ それにしてもこんな日は日差しも強烈、どんな事があっても日傘なしでは歩けません(~o~)
by catharine17 | 2010-04-08 23:25 | シンガポール・生活 2009.10~

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31