人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

Big Prawn Mee

♦ つい先日ず~と行ってみたかった「威利大蝦麺」に評判のプラウン・ミーを食べに行って来ました。
Big Prawn Mee_c0225494_18133869.jpg
♦ MRTノベナ駅の道を挟んですぐ目の前にあるこちら、先日行ったバクテーのお店に負けず劣らずのローカル~な雰囲気でドキドキ、ワクワク!
Big Prawn Mee_c0225494_18473237.jpg

♦ こちらが噂のプラウン・ミー♥
エビダシの利いたと~っても美味しい濃厚スープ、こんなに美味しいものを今まで食べなかったなんて・・・もったいないことしてたわぁ~(^_^メ)
Big Prawn Mee_c0225494_18491918.jpg

♦ 同じプラウン・ミーでもこちらはスープと麺が別々になっているメニューも。
せっかくなのでセパレートタイプも頼んでみました(^^)
Big Prawn Mee_c0225494_1849462.jpg
♦ エビのダシと言うよりはエビミソがかなり効いたスープ、ホントに美味しいです♥

♦ 我が家からはちょっと離れた場所なので(と言っても狭いので大した距離ではないのですが・・)近くにあれば度々訪れちゃいたくなる美味しいお店でした(^^)
by catharine17 | 2010-05-19 18:59 | Spore/ローカルフード

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31