人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

焼肉はな虎@Boat Quay

この週末シンガポールはイスラム教の祝日「ハリラヤ・ハジ」で三連休。
      先日のヒンドゥー教の祝日「ディーパバリ」を過ぎると
   イスラムのハリラヤ、キリスト教のクリスマス、中国の旧正月と
多民族国家ならではの、それぞれの国の祝日を迎えることになります。
          日本に比べ祝日の少ないシンガポールでは、
               貴重な3連休でございます♪
焼肉はな虎@Boat Quay_c0225494_21203150.jpg
     さて連休中、我が家では久々の新規開拓となる焼き肉店、
  今年三月ボート・キーにオープンした「はな虎」に行ってまいりました。
                只今プロモーションで
       一人$48++の食べ放題実施中ということもあり(笑)
焼肉はな虎@Boat Quay_c0225494_21205758.jpg
           赤と黒を基調とした少々暗めの店内、
   お料理があまり綺麗に撮れず、お写真はほとんどございませんが
           覚え書きとして記事にしております。
焼肉はな虎@Boat Quay_c0225494_2122260.jpg
    食べ放題でこのお値段なので肉質はそれなり、なのですが
  食べざかりの息子はどんな胃袋をしているのかしら・・・と思うほど
               よく食べておりました(笑)
           見ているだけでお腹いっぱいになります(苦笑)
    お肉の他、数十種類のメニューもご用意されておりますので
         なかなかのお得感はあるかもしれません。
  フリーペーパーなどでは10月のプロモーションになっておりますが
         忘年会シーズンまで延長するそうですので
   ご興味のある方、大食漢の方(笑)はぜひお試しくださいませ☆
by catharine17 | 2011-11-05 21:12 | Spore/日本食

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31