人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

TWG @ Marina Bay Sands

     マリーナ・ベイ・サンズのTWGで午後のお茶の時間を063.gif
TWG @ Marina Bay Sands_c0225494_0561870.jpg
               紅茶はSnow Needle
   直訳すると雪の針???・・・ちょっと興味もありこちらの茶葉に。
            飲みやすい爽やかなお味でした。
 ただ・・・少々薄い気がいたしましたがこんなものなのでしょうか(苦笑)
TWG @ Marina Bay Sands_c0225494_0564394.jpg
      お茶のお供にスコーンをいただきたかったのですが
      スコーンの周りに怪しい物体が飛びまわっていて・・・
  ケースの中に入っているケーキをいただくことにいたしました(苦笑)
  ベリー系に目がないわたくしは即決でこちらのミックスベリータルト。
    甘過ぎず、でも濃厚なカスタードが大変美味なタルトでした。
TWG @ Marina Bay Sands_c0225494_057895.jpg
   夫はケーキと言えばたいていイチゴショートかチョコレート系(笑)
     ケーキというよりムースに近く、ほろ苦で美味なお味でした。
TWG @ Marina Bay Sands_c0225494_0573245.jpg
   以前、過去記事で川の上にあるTWGをご紹介いたしましたが
      こちらは同じモール内の別の場所に新たにオープン。
TWG @ Marina Bay Sands_c0225494_0575457.jpg
          モール内のオープンスペースにあるので
やはりこちらも落ち着ける場所かと言えば.否定せざるを得ません。。。
           隣のお席もあまりにも近過ぎましたし、
      何と言ってもBGMの流れるスピーカーが真横にあり
             正直、少々疲れました(苦笑)
      美味しいのにゆっくりくつろげなかったのが少々残念。
  何故にシンガポールのBGM音量はこんなに大きいのか不思議(笑)
  子供達が揃ってそれぞれお友達と過ごしている間の束の間の時間、
  久しぶりに夫と二人で過ごした午後のお茶の時間でございました。
              ケーキ、美味しかったです♪
by catharine17 | 2011-11-20 22:45 | Spore/カフェ&バー

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31