人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

ただいま♪

               ご無沙汰しております。
     怒涛の一時帰国を終え、無事シンガポールに戻りました。
ただいま♪_c0225494_19151290.jpg
          お写真は実家の庭に咲いているゴマの花。
ただいま♪_c0225494_19292813.jpg
     茶色い枯れ枝についている実の中に黒ゴマが入っており、
      殻を開けるとポロポロと幾粒ものゴマが落ちてきます。

     さて、今回の一時帰国は移動が多く、毎日が怒涛の日々、
   二週間とは言え、行きも帰りも日付をまたがってのフライトの為、
        実際に日本に滞在していたのは、正味11日間。
     あまりにもハードなスケジュールを組んでしまったゆえに
    疲れを感じる暇もないほど慌ただしい帰国となりました(笑)
                  そんな中でも
   わずかな時間ながらも何人かの友人にはお会いすることもでき
    中には早朝から宿泊先のホテルまで会いに来てくれた友人
                また、遠路はるばる
     前日からご実家に帰省して会いに来てくれた友人もおり、
             感謝感激の滞在でもありました。

         それにしても・・・日本は非常に暑かった。。。
     シンガポールが過ごしやすいとすら思うほどでした(笑)
         今後しばらくは一時帰国日誌が続きますが
        お付き合い、どうぞよろしくお願いいたします☆
        
by catharine17 | 2012-08-16 21:59 | 一時帰国

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31