人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

絶品!心のこもったお好み焼き

    今週は毎日のように激しいスコールに見舞われているせいか
               ここ数日は気温も下がり、
  スコールが去った後は比較的涼しく、過ごし易くなってまいりました。
    さて、先日日本から遊びにきてくれた友人とお会いしたあとは
  別の友人宅に移動し、只今日本人の間で爆発的に大流行している
  中国紐で編んだバッグの作り方を教えていただいてまいりました。
絶品!心のこもったお好み焼き_c0225494_11301580.jpg
   その前に・・・教えて頂く場としてご自宅を提供してくれた友人が
       ご自身も午前中は習い事でお忙しいにも関わらず、
     ランチに広島風お好み焼きを作って待っていてくれました。
  以前も目の前で作ってくださり、御馳走になったことがありましたが
          彼女の作るお好み焼きは本当に美味!
以前、我が家でも一度トライしたことがあり、見事に失敗に終わったゆえ
            その後は二度と作ることもなく。。。
           ぜひ我が家に出張して作ってね~笑
                ごちそうさまでした☆
          作製中のバッグについては別記事にて。
by catharine17 | 2012-10-21 10:04 | ホームメイド

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31