人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

やっぱり焼き肉@青ちゃん

           週末は久しぶりに青ちゃんの焼き肉へ。
やっぱり焼き肉@青ちゃん_c0225494_2152448.jpg
  子供達それぞれの試験が終わり、出張だった夫も戻りましたので
          久しぶりに青ちゃんに行ってまいりました。
     我が家の女性陣は焼き肉と言えばメラサガの和みや派、
              夫と息子は青ちゃん派(笑)
        この一年程は、殆んど和みやばかりでしたので
     今回は男性陣の意見を尊重して青ちゃんと相成りました。
         我が家は家族揃って内臓系が苦手ですので
    オーダーするお肉は決まってカルビ、タン塩、ユッケのみ(笑)
   ここまでは、ほぼどこの焼き肉店にもあるメニューだと思いますが
        和みやにあって青ちゃんにないメニューの一つに
              海鮮ビビンパがございます。
      仕方無く、変わりにユッケビビンパをオーダーしましたが
  石焼きではありませんし、やはり軍配は和みやの海鮮ビビンパ(笑)
               それでも和みや派の娘も
         美味しい~とビックリするほど食べておりました。
             馬のような大食漢の息子に続き、
    最近は中学生になった娘まで食欲旺盛になってきましたので
     見ているわたしはもうそれだけでお腹いっぱいです(苦笑)
                 ごちそうさまでした☆
by catharine17 | 2012-10-22 21:08 | Spore/日本食

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31