人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

歓迎BBQ

   只今、日本人会のフランス菓子講座の講師を務めておられる
             N先生が来星されております。
     先週は先生のレッスン参加を楽しみにしておりましたが、
    突如参加予定日の前日、日本人会の担当者から連絡があり、
      何とオンラインで受け付けてもらったはずの申し込みが、
 コンピュータ-のトラブルで私はまさかのウェイティングである、と。。。
         人気講座であるゆえ、参加希望者が殺到し、
 コンピューターも処理しきれなかったのでしょうか。。。もうショック(涙)
             ただ、この件は私だけに限らず、
      多くの方が参加不可能になってしまったようですので
         今後、同じことがないよう願うばかりです。。。
      と言うわけで、レッスンには参加できませんでしたが、
 先生の歓迎BBQにお誘いいただきましたので先生とはそちらで再会♪
歓迎BBQ_c0225494_0324681.jpg
           まずは美味しいシャンパンと共に乾杯!    
歓迎BBQ_c0225494_0333281.jpg
       先生を含めての女子会?!は話が尽きることも無く、
      6時スタートの、気付けば日付をまたいで??時まで(笑)
  BBQピットが閉められてしまっても延々と続く、久しぶりの女子会は
     笑顔の絶えない、とにもかくにも楽しい至福の一時でした☆
        またお目にかかれる日を楽しみにしております。
by catharine17 | 2012-11-12 22:22 | シンガポール・生活 2009.10~

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31