人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

良いお年を!

 今年も残すところあと三日、まったくもって一年があっという間に過ぎ、
    昨年の今頃がつい先日のことのようにも感じております(笑)
良いお年を!_c0225494_23115248.jpg
今年も特に大きな問題もなく、家族や友人が皆元気に過ごせて何より☆
  昨年は子供達は日本に帰国し、別々に年末年始を迎えましたが
                今年は全員集合(笑)
   夫の会社のお休みに合わせ、我が家は明日からプーケットで
            年末年始を過ごす予定でおります。
      腰痛を抱えてのフライトには少々不安もございますが
     今更キャンセルもできず。。。ウエストバンドを巻きつけ
       2時間をなんとか乗り切ろう思っております(笑)

 今年も多くの方に当ブログをご覧頂き、どうもありがとうございました。
     それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
by catharine17 | 2012-12-28 21:17 | シンガポール・生活 2009.10~

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31