人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

New Year's Party

 先日、パーチメントのお教室で行われた新年会に参加いたしました。
New Year\'s Party_c0225494_16403255.jpg
      ちょうど午前中のレッスンの後のランチタイムに行われ、
         タイ人先生のお手製グリーンカレーをメインに
             お料理は大好きなタイ料理づくし。
       先生自ら作って下さったタイミルクティーもいただき、
          どれもこれも大変美味しくいただきました。
生憎、食べることに夢中でお料理のお写真は撮り忘れてしまいましたが
           最後のデザートは参加者持ち寄りの
 ホームメイドの焼き菓子や美味しいと評判のお店のお菓子などなど、
         辛い食べ物のあとの甘いスイーツ三昧は
           最高の至福の時間となりました(笑)
 ただ、欲張りすぎてお皿に乗せたものの、全ていただけるわけもなく、
       余ったスイーツはお持ち帰りさせて頂くことに。。。
 こんなに欲張って何種類もお皿に乗せていたのは私と友人くらい・・・
         何とも気恥ずかしい思いでいっぱいでしたが
              楽しい一時でございました♪
by catharine17 | 2013-01-28 16:39 | シンガポール・生活 2009.10~

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31