人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

お別れランチ@The Rice Table

              総勢17名のお別れランチ✩
お別れランチ@The Rice Table_c0225494_23323862.jpg
   同じコンドの友人達と最後のランチをご一緒してまいりました。
     お店は、以前からまた訪れてみたいと友人と話していた
       インターナショナルビルディングのライステーブル。
   以前訪れた際、意外なインドネシア料理の美味しさを味わい、
     ぜひまた訪れてみたいレストランの一つでもありました♪
          これからインドネシアにスライド予定なのですが(笑)
      また、今回は私に限らず、台湾にスライドされる友人、
               本帰国される友人もおり、
このランチを企画してくれた友人ご自身も6月に本帰国される予定。。。
  コンドのお局(笑)が一斉にシンガポールを去ることになります。
           Wさん、ダブルSさん、お局扱い、許してね~笑
          来星当初は新しいコンドに入居したゆえ、
     日本人学校に通う子供は我が家の子供二人しかおらず、
           しばらくは寂しい思いもいたしましたが
     今では大勢の方が入居され、大変賑やかになりました。
 付かず離れず、程よい距離を保ちつつも、みなさんと仲良くして頂き、
      このコンドでの暮らしは大変心地よく、快適そのもの。
お世話になったみなさん、本当に、本当にどうもありがとうございました!
        来星した際にはぜひまたお付き合いくださいね。
         またお会いできる日を楽しみにしております✩
by catharine17 | 2013-03-06 22:30 | Spore/ローカルフード

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31