人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

1Day attend

ご主人の出張に同行され、フィリピンからいらした友人を一日アテンド✩
1Day attend_c0225494_971274.jpg
    以前、五年以上シンガポールにお住まいだったこともあり、
   アテンドは彼女の訪れたことのない、開発されたマリーナ界隈。
               彼女のご希望でもあり、
    ランチはフィリピンでは美味しい飲茶を頂けない、とのことで
         私自身も大好きなワンオンザバンドにて。
1Day attend_c0225494_9115448.jpg
質の高いシノワズリなインテリアに囲まれたこちらのお店の雰囲気には
         毎度う~っとり、ため息をこぼしておりますが
             旧正月仕様の一角も素敵でした。
1Day attend_c0225494_9124082.jpg
    二人だけでしたので飲茶数種類とフライドライスをオーダーし、
   様子を見て足りなければ、追加オーダーする予定でおりましたが
                十分お腹も満たされ、
   私よりもちょっとお姉さん(笑)の彼女も喜んでくれて何よりでした。
   
           彼女がシンガポールを去った時期は
 現在のフラトンホテルがポストオフィスからホテルに改装された直後、
   当時のマリーナ周辺はどこも工事中で雑然としていたのだとか。
十年前とはすっかり変わってしまったマリーナの雰囲気に驚かれつつも
     レストランから眺めるサンズの景色を堪能されておりました。
            美味しい飲茶を堪能したあとは
       サンズに移動してルーフトップバーKUDETAに069.gif
                   つづく。。。
              
by catharine17 | 2013-03-07 23:05 | Spore/中華・飲茶

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31