人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

バジリコ@ガンダリアシティー

        モールの中のカジュアルイタリアンでランチ☆
バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_12174781.jpg
     ジャカルタの日本人向けフリーペーパーに掲載されている
           グルメ情報の八割が日本食レストラン、
       びっくりするほど日本食のお店が多い気がします。
 さて、ある日のお買い物帰り、カジュアルなイタリアンのお店を見つけ
                 一人ランチ(笑)
  あまり期待もせずに入ったのですが、意外にも美味しかったので
            その後、娘とも再訪いたしました。
バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_1218123.jpg

バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_12183988.jpg
          フリーのこちらのパンがモッチモチで美味!
      付属のソースに付けていただくと更に美味しいです。
バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_12203872.jpg

バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_12185116.jpg
       一人ランチの際にオーダ-したシーフードリゾット、
        魚介のお出汁がしっかりリゾットに染みわたり、
 こちらが本当に美味で、今思い出してまたいただきたいくらいです(笑)
バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_1220283.jpg
      パスタは、茹で加減はそれなりにアルデンテでしたが
    同じシーフードでもリゾットの方が個人的には好みのお味。
バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_12211984.jpg
    お値段もリーズナブルで、リゾットとカフェラテをオーダーして
        120000Rp(1200円)ぐらいだったと思います。
パスタも同じくらいではなかったかと。。。記憶が曖昧ですみません。。。
            リピート確実のイタリアンでした☆
  それにしても比べるとシンガポールは本当に物価が高かったのね。。。と改めて実感
バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_12191039.jpg

バジリコ@ガンダリアシティー_c0225494_1219249.jpg
   ↑このようなゲートは空港でしか通った事がありませんでしたが
  テロ対策のため、モールの入口でもこんなゲートをくぐります。。
 駐車場に入る際にも車を止められ、金属探知機?!のチェックがあり
             ドアを開けられることも。。。
   もう慣れましたが、どこへ行っても警備員の多さにびっくりです。
by catharine17 | 2013-05-08 09:58 | Jkt/レストラン

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31