人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりランチ@Korian BBQ Ari Jong

            コリアン料理でお久しぶりランチ☆
お久しぶりランチ@Korian BBQ Ari Jong_c0225494_2311442.jpg
                  スンドゥブチゲ
お久しぶりランチ@Korian BBQ Ari Jong_c0225494_2323365.jpg
      前菜の数々、種類が多く、全ては写真に収まらず。。。
お久しぶりランチ@Korian BBQ Ari Jong_c0225494_2315384.jpg
                    海鮮チジミ 
 訪れたのはグランマカハムH.目の前に位置する韓国BBQのアリジョン
  二人だけでしたのでお料理はスンドゥブチゲと海鮮チジミをシェアし
          多種類の前菜小鉢と共にいただきました。
        お喋りに夢中で正確な数は覚えておりませんが
 オーダーが終わると同時にズラリと並べられた小鉢の種類の多いこと!
           少なくとも十種類以上はあったかと。。。
        また、種類によってはボリュームの多い小鉢もあり、
 メインのお料理をいただく前にお腹も満たされてしまいそうでした(笑)
      さて、期待していたスンドゥブチゲは、思った程コクがなく、
            もう少し海鮮の旨みが欲しいところ。
          また、チジミはふんわり卵焼きのような食感、
個人的にチジミはカリッとしている方が好みなのでこちらも残念感否めず
           ご一緒した友人も同じ感想でした。。。
   後のリサーチのよると、こちらはBBQが美味しいようですので、
          機会があればトライしてみたいと思います。
  さて、この日は予想以上の渋滞に巻き込まれ、お久しぶりなのに
 待ち合わせの時間に30分も遅刻してしまい友人には申し訳ない限り。
            何曜日だから混むというわけでもなく、
    日によって混み具合も全く異なるジャカルタの道路事情。。。
 そんな環境も来イ当初と比較すれば随分慣れて来た気もいたしますが
     全くもって時間の無駄が多く、どうにかならないものか・・・と
       ついつい愚痴を言ってしまうもどうにもならず(苦笑)
           慣れるしかないのでしょうね。。。ハァ~
by catharine17 | 2013-07-27 20:58 | Jkt/レストラン

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31