人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

ただいま☆

ただいま☆_c0225494_21203678.jpg
        約三週間のホームリーブもあっという間に終了、
         一昨日無事ジャカルタに戻ってまいりました。
    息子の都合もあり、訳あって今回の滞在先はほぼ夫の実家、
       私の実家を訪れたのは途中、三日間のみでしたが
 慌ただしくも毎日が充実し、今年も思い出深い一時帰国となりました。

       それにしても日本の暑さは尋常ではなかった。。。
   もうね。。。体が溶けてしまうのではないかと本気で思うほど(笑)
 そんな暑い中でも、元同僚の友人、シンガポール時代の友人などとの
   嬉しい再会もあり、何とか暑さも乗り切ることができたのでは。。。
   とにもかくにも、猛烈な暑さが印象的な今回の一時帰国でしたが
     離れて暮らす息子と過ごす時間や家族、友人との再会が
  ジャカルタ生活でたまったストレスをすっかり解消してくれたのでは♪
    こちらに戻って二日、すっかり現実に引き戻されておりますが
  滞在記を綴りつつ、しばし一時帰国の余韻に浸ろうと思います(笑)
by catharine17 | 2013-08-20 21:18 | 一時帰国

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31