人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

無事終了!

          週末、バリダンスの発表会、無事終了!
無事終了!_c0225494_12294831.jpg
       踊る時間はわずか5分足らずの短い時間でしたが
    ライトに照らされた舞台側から客席はあまりよく見えないゆえ
     お陰様でさほど緊張することなく踊ることができました(笑)
  正直なところ最後の最後まで細かい部分の踊りは完璧に覚えられず
          少々不安を抱えて挑んだ発表会でしたが
     大きく部員の皆さまの足を引っ張ることもなく(おそらく?!)
                無事終了して何より!
   来年は娘の受験を控え、時期的にも参加可能か分かりませんが
  次の発表会に向け、今後もゆる~く精進する所存でございます(笑)

               盛り盛り舞台メイクで他人顔?!、
        若干修正もしておりますがUP掲載、大変失礼いたしましたm(__)m

by catharine17 | 2013-12-03 08:58 | Jkt.習い事

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31