人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

素敵なプレゼント

  昨年シンガポールを去る際、パーチメントの先生もある友人から
シンガポールの思い出に、と素敵な作品をプレゼントして頂きましたが
         今回のシンガポール訪問でお会いした際、
     更にバージョンアップされた素敵な作品をいただきました。
素敵なプレゼント_c0225494_2282772.jpg
  マーライオン中心にベイサンズ、シンガポールフライヤーも加わった
     シンガポールの代表的なシンボル満載の記念に残る作品。
  お土産屋さんなどに行けばシンガポールの記念になる様なグッズは
      容易に入手できますが、購入意欲をそそるようなものは
             全くほとんどございません(苦笑)
  一目でシンガポールと認識でき、且つ、こんな素敵なカードであれば
          どなたにも喜ばれるのではないでしょうか♪
素敵なプレゼント_c0225494_2282494.jpg
       私自身、先日こちらの作品を仕上げたばかりですが
     とてもアップに耐えられる代物ではない私のそれとは違い、
        当然のことながら非常に美しく綺麗な仕上がり。
    もう少し彼女に教えて頂きたかった、と改めて思うのでした。。。
  こちらのお教室では多少の失敗もティダ・アパアパ(大丈夫~)でかなりゆるゆるなので(笑)

    早速額装して眺めたいと思います。Sさん、どうもありがとう☆
by catharine17 | 2014-03-22 23:27 | ハンドメイド

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31