人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

リベンジランチ@The Cafe

  この時、大失敗に終わったクリスタルH.のザ・カフェをリベンジ訪問
    見事にリピート決定メニューにあり着くことができました(笑)
リベンジランチ@The Cafe_c0225494_19593292.jpg
  今回のオーダーは前回訪れた際お隣の殿方が召し上がられていた
    三種のカレーにナンとジャスミンライスがセットされたこちら↓
リベンジランチ@The Cafe_c0225494_19522718.jpg
      カレーはチキンとブロッコリー、そしてビーンズの三種、
  中でもピリッと辛さがアクセントになったチキンのカレーは特に美味。
         また、ナンの後ろに見えるグリーンのペースト、
     こちらが独特の癖のあるお味で、ナンに付けて頂くと絶品!
       おそらく万人受けするお味ではないと思いますので
  パクチーなどの独特のお味を好む方には美味しくいただけるのでは
      と思っておりますが・・・それも好みの問題ですので(笑)
リベンジランチ@The Cafe_c0225494_19522999.jpg
             ご一緒した友人のアヤムゴレン。
  ハーフチキンのゴレンがドンと乗せられ、どう手を付けて良いのやら
  食べるまでに若干苦労されており、こちらは少々お気の毒でした(笑)
        せめてご飯に何かお味があれば良さそうなのですが・・・苦笑
リベンジランチ@The Cafe_c0225494_19525613.jpg
     さて、この日は友人からこちらのレストランをご提案頂き、
      もちろん二つ返事で再訪することになったわけですが、
     思いもよらず早い時期にリベンジでき、ラッキーでした☆
   エスニックなカレーを欲した際にはまた足を運びたいと思います。
                ごちそうさまでした。
by catharine17 | 2014-03-24 19:49 | Jkt/レストラン

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31