人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

侮るなかれ、テロゴン通り No.2

   すっかりブログの更新も滞っておりますが変わらず元気です☆
   さて、以前も同じようなタイトルでこの記事を書いておりますが
 情報を得て同じテロゴン通りのカフェ、ラダ・プティを訪れて参りました。
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_22494487.jpg
       こちら、タイ料理中心に中華に近いメニューも揃う
     テロゴン通りの小さなカフェと言えども侮れぬラインナップ。
   お店もうっかり見過ごしてしまいそうな小さな小さなカフェであり、
         店内、15席前後の狭い空間でありながらも
  パステルカラーの椅子であったり所々にタイらしさも取り入れられた
       可愛いカフェ、今まで全く気付きませんでした。。。
          さて、様々な種類のタイ料理を食すべく
この日は大人5名幼児2名で訪れ、数種類のお料理をシェアすることに。
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_22495148.jpg
                王道のグリーンカレー
   こちらは若干ココナツミルクの少ないあっさりしたタイプのお味で
         グリーンカレー好きとしては残念感否めず。。。
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_22502091.jpg
        王道第二弾のトムヤムクンは普通に美味でした。
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_2254261.jpg
             もやしと何とかの炒め物・・・苦笑
 こちらは辛さもほとんどなく、辛さの苦手な方にもいただき易いお味
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_22543444.jpg
               ガパオ・・・のような。。。
  既に訪れてからだいぶ経っているため、若干記憶も曖昧ですが
            普通に美味しかったと思います。
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_225531.jpg
   揚げ春巻き、こちらは独特のお味で個人的には苦手なタイプ。。。
          確実にこちらは二度目は無いかも(笑)
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_22554089.jpg
               お子様用にパッタイ。
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_22555722.jpg
        デザートのマンゴープリン、可もなく不可もなく。
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_2256843.jpg
           そして久しぶりのタイミルクティー。
   お写真では分かり難いと思いますが、独特のオレンジ色と甘さは
           やはりタイならではのお味でした。
  
侮るなかれ、テロゴン通り No.2_c0225494_22562141.jpg
 お値段も一皿30000Rp~50000Rp前後と非常にリーズナブルで
            気軽にタイ料理を頂けるカフェ。
   機会があればまた別のお料理にもトライしてみようと思います。
by catharine17 | 2014-05-08 23:47 | Jkt/カフェ&バー

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31