人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

ビンタロでサクッとお一人様ランチ@MOKKA Coffee Cabana

 日本人学校近くに今年オープンしたモール、ビンタロエクスチェンジ内
        MOKKA Coffee Cabanaにてお一人様ランチ。
 夏休み中、所用で学校に出かけた際、時間調整も兼ね訪問した次第。
    ジャカルタ中心地からも我が家のあるポンドックエリアからも
少し離れたビンタロエリアには気軽に一人で入れるお店はほとんど無く
       私の知る限り、あるとしてもスタバぐらいでしょうか。
   そんなエリアに救世主の如く、新しく巨大モールがオープンし、
        カフェやレストランの選択肢も広がり嬉しい限り。
ビンタロでサクッとお一人様ランチ@MOKKA Coffee Cabana_c0225494_12265038.jpg
  学校を訪れた際、既に何度かこちらのカフェは利用しておりますが
       ランチを、しかも一人で訪問するのはこれが初めて。
  ほぼ貸し切り状態の中、サクッとミーゴレンとカフェラテをオーダー。
ビンタロでサクッとお一人様ランチ@MOKKA Coffee Cabana_c0225494_1227029.jpg

ビンタロでサクッとお一人様ランチ@MOKKA Coffee Cabana_c0225494_12274831.jpg
  コーヒーにはこだわりがあるようですが食事は可もなく不可も無く?!
   メニューは比較的ローカルメニューが多かったので無難かな、と
       ミーゴレンを頂いてみたのですが至極フツウ(笑)
         麺は乾麺でしたし、ん~二度目は無いかも。
  モール内には丸亀製麺も入っており、そちらでもとも考えましたが
    ローカルの方にも大人気の丸亀製麺だけは大繁盛しており
    ヒジャブを被ったおばさま方で賑わう中に紛れ込む勇気など、
      小心者のワタクシにあるはずもございません・・・苦笑
   週末はこちらのカフェもローカルの方で賑わっているようですが
平日はひっそりしてますのでビンタロでの時間調整などには穴場、かも。
by catharine17 | 2014-09-03 09:58 | Jkt/カフェ&バー

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31