人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! Singapore.Jakarta.Japan

catharine.exblog.jp ブログトップ

Happy New Year 2016

            明けましておめでとうございます。

  昨年6月の更新を最後に半年以上もブログを放置しておりますが
      日本の生活にもすっかり慣れ、それなりに楽しく(笑)
            何とか元気に暮らしております。

                  さて昨年12月、
   在住中お世話になっていたバリダンス部の発表会を観るべく、
            ジャカルタに行ってまいりました。
  宿泊先は日本人も多く住まれ、私自身も住み慣れたポンドックの
                 クリスタルホテル。
    ジャカルタ滞在も足となる車が無いことには身動きが取れず、
            ここではお友達の助けは必須。
   もちろん、慣れた方はタクシーを利用される方もおりますが私には危険行為(苦笑)
                 そんな事情もあり、
 滞在中お世話になる友人のApt.からも程近くに位置するクリスタルは
          送迎して頂くにも非常に便利で快適~
       ↑部屋の窓の向こうには見慣れた景色が広がり
  ボ~っつと眺めては一人しみじみ、懐かしさを感じておりました(笑)
Happy New Year 2016_c0225494_14101838.jpg
さて、発表会当日は朝から会場入りして私も少しだけ楽屋でお手伝い。
     発表会が始まってからは客席からじっくり拝見させて頂き、
   昨年よりもパワーアップした皆さんの素晴らしい踊りに大感激!!
    特に、帰国していなければ私も踊っていたであろう演目には
                思い入れもひとしお。
 一緒に踊ることはできませんでしたが生のステージを観ることができ、
             大変幸せな時間となりました。           
Happy New Year 2016_c0225494_14113593.jpg
          発表会が終わったあとは先生と記念撮影。
Happy New Year 2016_c0225494_14123241.jpg
     楽屋でも皆さんとワイワイガヤガヤ楽しく過ごさせて頂き、
         それはそれは至福の一時でございました!
Happy New Year 2016_c0225494_14125629.jpg
         滞在中はランチやディナーをご一緒したり
  ちょっとしたイベントを企画して下さったり、3泊5日の弾丸訪問も
非常に充実した滞在になり、ご一緒して下さった皆さまには改めて感謝!
         楽しい時間をどうもありがとうございました☆
by catharine17 | 2016-01-06 00:42 | ジャカルタ訪問2015・12

日々の生活備忘録


by catharine17
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31